オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ


2014夏物・新着 『Dinamico(ディナミコ)』

dinamico

このスタイルの王道を行くデザインが黒地に白のピンストライプ柄だと思います。

ストライプの起源というのは諸説あって、ローマ時代の真っ直ぐに伸びる道から発祥したというのがロマンチストの僕

個人としては信じてみたい一説ですね。単純だからこそ奥が深く品や質を兼ね備えたものを見分けられるようになり

たいものです。

ディナミコ 裏

黒というのは本来熱を吸収しやすい色なので夏に使うことは少ないのかもしれませんが(単に暑苦しい?)この綿麻

素材のややシワを残した加工の生地は涼しげに見えたりするから不思議です。裏地も梅雨の晴れ間の爽やかな

空気を想像させるデザインでさらっとした肌触りの綿とポリエステル生地が心地良いです。

ディナミコ 表

シワの加減で生地の薄さも感じ取れそうですね。実際に薄くて軽いです。

ディナミコ 横

横のシルエットもスッキリしているのでピンストライプのシャープなイメージを最大限にいかしたデザインだと思います。

ディナミコ 後
ディナミコ 裏表


イタリア命名シリーズその3、『Dinamico(ディナミコ)』です。

想像できる方もたくさんいると思います、『ダイナミック』という意味です。

あまり説明も要らないでしょうがこのコッポラに対する思いを名前に載せてみました。

¥8,600(税込) 表地:麻、綿(イタリア製) 裏地:綿、ポリエステル(ドイツ製) 縫製:日本

〈サイズ〉56cm、58cm、60cm

お気軽にお問合せ下さい。

帽子屋BAR コッポレッタ



同じカテゴリー(帽子のコト)の記事画像
コッポラの『オススメ』のかぶり方
コッポラ2016 Falena(ファレーナ)
コッポラ2016 Salmone(サルモーネ)
コッポラ2016 Carpa(カルパ)
コッポラ2016 Merluzzo(メルルッツォ)
2015-2016年の新作Bufalo(ブーファロ:水牛)
同じカテゴリー(帽子のコト)の記事
 帽子モデル募集中(いつでも) (2018-03-20 16:19)
 コッポラの『オススメ』のかぶり方 (2016-04-05 18:17)
 コッポラ2016 Falena(ファレーナ) (2016-04-04 18:47)
 コッポラ2016 Salmone(サルモーネ) (2016-04-01 17:18)
 コッポラ2016 Carpa(カルパ) (2016-03-31 15:27)
 コッポラ2016 Merluzzo(メルルッツォ) (2016-03-29 18:34)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。