オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ


帽子モデル募集中(いつでも)

有名人のサンプルが欲しかったところ1つ良いの見つけました。
住宅メーカーのCMで玉木宏さんがパリから帰ってくるという設定で(出張ぐらいでそんなにかぶれて帰ってくるかと突っ込みたいところですが笑)キャスケット風の帽子をかぶってます。



フランス風をイメージしての小物使いですので同じではないのですが横に広いスタイルの帽子のかぶり方としていいモデルだと思ったのでお借りします。

念のため言っておきますが、男前だから似合うんだよっていう言い訳はいりませんからね(笑)。


同じカテゴリー(帽子のコト)の記事画像
コッポラの『オススメ』のかぶり方
コッポラ2016 Falena(ファレーナ)
コッポラ2016 Salmone(サルモーネ)
コッポラ2016 Carpa(カルパ)
コッポラ2016 Merluzzo(メルルッツォ)
2015-2016年の新作Bufalo(ブーファロ:水牛)
同じカテゴリー(帽子のコト)の記事
 コッポラの『オススメ』のかぶり方 (2016-04-05 18:17)
 コッポラ2016 Falena(ファレーナ) (2016-04-04 18:47)
 コッポラ2016 Salmone(サルモーネ) (2016-04-01 17:18)
 コッポラ2016 Carpa(カルパ) (2016-03-31 15:27)
 コッポラ2016 Merluzzo(メルルッツォ) (2016-03-29 18:34)
 2015-2016年の新作Bufalo(ブーファロ:水牛) (2015-12-17 18:07)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。