オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ


15年目の55555.5(自力の11111.1)

15年目の55555.5(自力の11111.1)

この子に初めて出会ったのが2007年の7月ごろ。

大阪市内のお店を3,4件見て回って一番高かったんですが、最後に出会って一目惚れしたので即決でした。

ほぼ完全なノーマル状態でしたがお店のオーバーホールが完璧でしたので不安はありません。

444444

目標はなかったのですが15年前に買ってすぐぐらいにトリップメーター4万4444.4㎞の記念撮影をしたので薄っすら『次は55555.5㎞』と思っていたのが年初に達成できました。

555555


店に来るのに乗っていてもう少しで着くところだったのですが惜しくもいったん停車しての撮影。完璧な予定通りとはいきませんでしたが快晴の日で良かったです。iPhoneの進化にも助けられ(44444.4㎞の時は一眼デジカメ持って歩いてました)(笑)。

買ってすぐに止まったことがあるんですがガソリンタンクのエア抜きが出来てなかっただけなので大事にはなりませんでした。

トラブルらしいことがあったのはその時だけで、それからはいつもキック一発で掛かってます。

運転の快適さは新しいものには敵わないもののとてもスムーズに普段使いできる扱いやすいお姉さんです(バイクは女性形の motocicletta)。

15年目の55555.5(自力の11111.1)

当時でも40年前のバイクでしたのでどれだけ乗れるかわからないと思っていたのですが、遠出することもなく、長期間放置することもなかったのが長く乗ってこられた秘訣かもしれません。今年で御年55歳です。


次の目標もありませんが66666.6を想定すると、このペースで行けば15年以上かかりそうですので僕の方が先にくたばるかも(笑)。





同じカテゴリー(店長のベスパ)の記事画像
ベスパのヘッドライトLED化のススメ
僕の相棒
同じカテゴリー(店長のベスパ)の記事
 ベスパのヘッドライトLED化のススメ (2023-10-10 18:17)
 僕の相棒 (2012-02-14 20:05)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。